2017年8月10日木曜日

岡 康正さんのワークショップ。

本日のアートフェス。ギャラリー5の保坂邸は、一週間の買い出しのためクローズ。

なのですが、2時過ぎに村から知人が来てくれました。日本画家のモモセさんと奥さん。
昨年、トレセンで個展をやられてるときに見に行き、知り合ったひとです。嬉しい!。こうして少しづつでも距離を縮めていけるのがいいな〜。
別荘のミズシナさんも丁度来られて、顔を出してくれました。


さて、ギャラリー5・保坂邸では、13、14日、午後1時〜4時まで、ワークショップをやります。
ハガキサイズに、様々な「布を切って貼る」イラストやアート作品を作ります。
初めててでも、親子でも楽しく作ることができるよ〜!。
「これで、あなたもアーティスト!」…かもね。

講師:岡 康正さん(66歳)/グラフィックデザイナーのかたわらオブジェ、書などのアート活動もされています。誘いに応じて豊橋から来てくれます。突然、即興でインディアンフルートを吹き出すかもしれません。何が起こるかわからないワークショップ〜。
参加費:500円

下は岡さんの作品です(ハガキサイズ)。こんな作品が作れたら素敵だね!。
岡さんが丁寧に指導してくれます。自分にしか作れないアートに挑戦だ〜!。

問い合わせ・予約:0263-98-3014(保坂)*予約なくとも大丈夫ですよ〜。






















0 件のコメント:

コメントを投稿